SSブログ

命名! [人工育雛]

KC3R01260002.jpg


お名前が決まりました!

“秋晴”と書いて、“こはる”です!!

秋晴が生まれた翌日、育雛を母にお願いして長野県にある善光寺へ日帰り旅行をしました。
ハイキングという事でしたが、実際に行ってビックリ!
軽い登山!!

その時、空を見ると曇り空の間から秋の青空が見えていて、爽やかな気持ちになりました。
ハイキング途中には『天命稲荷』という小さな神社があり
『コザクラインコの赤ちゃんが無事に育ちました!ありがとうございました!!』
と、お祈りしました。
(絶対に叶えたい願い事は完結系でお祈りすると良いそうです)

秋の晴れた高い空を思って、名付けました。

KC3R00280001.jpg
(長野県 戸隠神社にて)

秋晴が丈夫で元気なコザクラインコに成長させるよう、努力します!!



今日のさし餌は

秋晴(生後20日目)

03:20(栄養強化フード)
06:20(栄養強化フード)
12:50(栄養強化フード&小松菜入り)
15:40(白湯 3口程度)
19:30(栄養強化フード&小松菜入り)
22:00(栄養強化フード&小松菜入り)

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

元気にお食事!ガジガジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。